NANJCOIN

NANJCOIN新ホームページを読み込んでみた

10月31日、NANJCOINの新ホームページが公開されました。

https://nanjcoin.com/

第一印象はとにかくカックイイ

読み込んでみた印象はわかりやすい

新ホームページついて感じたことをツラツラと書き連ねます。

野球中心からスポーツ全般へ
SDKとウォレットの魅力
ンナンジェァアイクゥォイン
※NANJCOINの概要はこちら

野球中心からスポーツ全般へ

初代NANJCOINホームページといえば、主に野球をテーマにしたデザインでした。(ロードマップが野球のダイヤモンドで表現されるなど)

今回の新ホームページは、野球中心からスポーツ全般にシフトしているのは明らかです。

トップページの切り替わる画像を見ても、野球、サッカー、テニス、水泳、陸上など、様々なスポーツシーンが見られます。

また、車椅子バスケットボールの画像が含まれているのも印象的ですね。

このテーマの変更は、NANJCOINは1つのスポーツだけには留まらないことの意思表示だと感じました。

実際にロードマップ上では、2021年以降に全てのスポーツでの導入を目指すことを明記してますしね。

車椅子バスケットボールなど、ところどころにパラスポーツが見て取れるのは「障害者スポーツ団体支援企業」としてもしっかり活動しますよ、という意思の表れでしょう。

障害者スポーツ団体支援企業についてはこちら👇

NANJが承認された障害者スポーツ団体支援企業とは?先日、NANJ株式会社が「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を認められました。 スポーツ庁から認められた!?とホルダーは...

NANJが活動の幅を広げていることが実感出来るテーマの変更でした。

SDKとウォレットの魅力がわかりやすい!

NANJの武器といえば、SDKウォレットでしょう。

ホームページ上でこれらについて(特にウォレット)非常にわかりやすく解説されています。

NANJCOINに興味を持った人がNANJの魅力を理解するために必要な時間は短縮されるはずです。これまで以上に、SDKやウォレットをアピールしやすくなったのではないでしょうか。

ンナンジェァアイクゥォイン

「急にどうした」と思ったあなた、まずはNANJトップページの動画を見てください。

https://nanjcoin.com/


短い動画ですが、非常にクオリティが高く、TVCMや映画館で流れていてもおかしくないと感じました。

また、英語で作られていた点も個人的には嬉しいです。NANJのターゲットが国内だけでなく、海外にも目を向けられていることが実感できますね。(元々NANJのホームページやTwitterは日中英の3ヶ国語には対応してますし、お知らせも3ヶ国語で発信されるので海外への感度は高いです)

ちなみにこの新ホームページは元々10月中の公開が予告されていたものでした。

しっかりと予告どおりに公開してくれる運営、信用できますね。(運営陣のみなさんの努力の賜物だと思います。本当にいつもありがとうございます)

このまま予定通り国内上場全スポーツへの普及へと突っ走って欲しいですね!