NANJCOIN

終了しました⇒【プレゼント企画】NANJを使おう!抽選で10名に10万NANJプレゼント!

NANJプレゼント企画第2弾です。

前回の「新規歓迎!」に続き、今回のテーマは「NANJを使おう!」です。

ルール、目的をご一読いただき、ご参加いただけると幸いです。

 

ルール

<必要なもの>
・Twitterアカウント
・NANJウォレット
※当選した場合、NANJウォレットから生成されるNANJデザインQRコードにのみ送金します。ウォレットの準備がまだであれば以下からダウンロードしてください。

 

<配布条件>
①ぼんぬ(@von_ioLOG)をフォロー
当企画のツイートリツイート
当選した場合、受け取ったNANJの一部を他のNANJユーザーに投げ銭してくれること

 

<抽選方法>

あたれら

※フォロー&リツイート者の中から当選者をランダムに判定します。

 

<応募期限>

2018年12月24日 21時

 

企画の目的

・NANJの使い道を考えてもらう
・投げ銭に触れてもらうことで、投げ銭を身近に感じてもらう
・投げ銭への心理的ハードルを少しでも下げたい

 

今回のプレゼント企画は「NANJを使う」ことを目的としています。

NANJCOINはNANJ経済圏を構築し、スポーツを活性化することを目的としていますが、スポーツを盛り上げる策の一つに投げ銭文化の浸透を掲げています。

スポーツへの「感動」を形にしよう、ということですね。

しかしながら、現在の日本においてはまだまだ投げ銭は一般的ではありません

むしろ、投げ銭に対して「いかがわしいもの」といったマイナスイメージを持つ方も少なくありません。

今回の企画を通じて、当選者には投げ銭を体験していただきたいと思っています。

投げ銭はやってみてこそわかる楽しさ、気持ちよさがあります。そのあたりを実感していただき、投げ銭のイメージアップにつながれば、と考えています。

NANJ界隈には面白いNANJユーザーがたくさんいます。

NANJのために行動している人、面白いブロガー、eスポーツ選手等などなど・・

こういった方々を見ながら、「当たったら誰になげようかな」と考えていただくだけでも、投げ銭への心理的ハードルは下がり、この企画をやる意味はあるのかな、と思ってます。

 

なお、当選者が実際に投げ銭をしているのか追跡するつもりはありません。

ただ、実際に投げた時の楽しさ、気持ちよさは保証します!

 

感謝!

今回、100万NANJを配布することになりますが、これはすべて有志による投げ銭です。

前回の新規歓迎プロジェクトと合わせて、150万NANJ以上のご支援を頂いています。

筆者自身は手を動かしているだけで、このNANJは有志一同によるものです。

(そのため、当企画もPresented by NANJ有志一同としてます)

関わってくれたすべてのNANJユーザーに感謝!!!