NANJCOIN

終了しました⇒【NANJCOIN】新規ホルダー募集!先着順で5000NANJプレゼント

NANJCOINをもっと多くの人に持ってもらいたい。

NANJウォレットをもっとダウンロードしてもらいたい。

そんな思いで企画しました。

まだNANJウォレットを持っていない方、どしどしご参加ください!

既存ホルダーの方も拡散や投げ銭にご協力いただければ幸いです!

ルール

<必要なもの>
・Twitterアカウント
・空っぽのNANJウォレット
※ウォレットのダウンロードはこちら
<配布条件>
①ぼんぬ(@von_ioLOG)をフォロー
②当企画のツイートをリツイート

③当企画のツイートのリプ欄にNANJウォレットのQRコードを貼り付け

注意1:NANJデザインのQR(※)に限ります(NANJウォレットver1.1以上)

注意2:新規ホルダー限定(NANJアドレスに送受信履歴が無い人限定)

※NANJデザインのQRコードとは以下のようなものです。

<期限>

筆者(@von_ioLOG)のウォレット残高が尽きるまで、もしくは201812820まで。

企画開始時点で55000NANJを用意していますので、最低でも11111人には配布します!

筆者のウォレットが尽きるまで、がミソです。

2018年12月8日20時までに筆者が受け取った投げ銭もすべて合わせて新規ホルダーに還元します!

筆者が投げ銭を受け取れば受け取るほど、プレゼント人数が増えていく仕組みです。

※想定以上に参加者が集まった場合は、早期に打ち切る可能性もあります。
※筆者のウォレット↓
アドレス ⇒ 0xf7e67e329f8d0fa8729c5d73b78425ba4a6663c1

既存ホルダーの方も是非、盛り上げをお願いします!(リツイートだけでも大感謝です)

条件は以上です!ご参加お待ちしています!

以下、この企画を考えた理由も記載しておきます。

 企画の目的・思い

度々ブログやTwitterで、仮想通貨は投機のフェーズを終えて、実需のフェーズに入っていかなくてはならないと訴えて来ました。

実需が生まれるには使われる必要があり、流通する必要があります。

NANJウォレットの誕生や、Avacusでの導入。

使われる環境はすこしずつ整ってきています。

あとはさらに使われるためには、ユーザーを増やす必要がある。

NANJユーザーを増やしたい」そんな思いから、今回の企画に至っています。

空っぽのウォレットをプレゼント対象とすることで、新しいホルダーの獲得につながるはず。新しいホルダーが少しでもNANJを使ってくれれば、NANJを好きになってくれれば、NANJ経済圏の土台になっていくはず。

また、単純にNANJウォレットのダウンロード数が増えるのはNANJにとって良い話です。

今後NANJCOINが各所にアピールするときに、「公式ウォレットが○○件ダウンロードされてるんです!」と具体的に普及度を数字でアピールできます。この数字は大きければ大きい方が良いに決まってますよね。

また、今回のプレゼント企画の種銭はすべて、これまでの筆者の活動に対していただいたNANJホルダーによる投げ銭です。

また、この企画を応援してくれるホルダーの投げ銭もそのままプレゼント企画の種銭とすることで、NANJ投げ銭のパワーをアピールしたいと思っています。

頂いた投げ銭を投げる形で他のユーザーに還元していくことで、NANJ経済圏の循環に繋がれば幸いです。(あと、ついでにブログを読んでくれる人が増えたら嬉しいな・・・)

長文失礼しました!

NANJCOINとは?特徴・課題・将来性!スポーツを活性化する仮想通貨当記は・・・ NANJCOINに興味を持った方が、より詳しくNANJのプロジェクト内容を知ることを目的にしています。 NAN...

 

NANJCOIN(nanjコイン)の今後・将来性に期待する5つの理由NANJCOINはスポーツに特化した仮想通貨です。 過去記事では、NANJとは?という観点からNANJCOINの歴史や強みを紹介し...